はじめまして

はじめまして!

 

31歳にしてライターを目指しているshogです。

 

いい年齢で金髪、フリーターをしていますが、これはこれで楽しい人生を送ってるんじゃないでしょうか?

 

細かいプロフィールは、追々記載していきますが・・・

 

 

 

なんといっても30歳からが人生の勝負なんじゃないでしょうか?

僕は高卒で、学歴もなければ資格も役職もなにもない人間ですが・・・

 

唯一自身が持てるのは、バイトを含めると25個以上の職や仕事を経験してるということです。

 

 

そう・・・

 

武器は経験です!!!

 

あらゆる仕事をしていいこともあれば、悪いこともあり

思っても見なかった体験もたくさんしてきたので、僕が社会人になってからのこの数十年間働いてきた経験を書き綴っていこうと思ってます!

 

なので、この記事を読んで仕事に役立てたり、僕を反面教師としてみてもらったり

単純に楽しんでもらえたらうれしい限りです…

 

 

皆様の暇を潰せる努力をします!!!!

 

よろしくお願いします。